セミナー情報

【企業経営者・次期経営者限定】
新成長戦略・トップマネジメントチームをつくろう!

アフター/ウィズコロナ時代に向けて経営者と組織を見直すことを目的に
今回はミッショントレーナーの吉武永賀さんをシンガポールとつないでオンラインで開催いたします!!

◇開催日時
2020年7月30日(木) 13:00〜15:00
 
※全国の創業経営者、二代目・三代目などの継承経営者、次期経営者候補の方限定です。
※WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。
 エントリーいただいた方に、後日WEBセミナーの開催のURLをお送りします。
※Webツール:ZOOM
(ウェブブラウザでも参加可能ですが、事前にZOOMアプリのインストールを推奨します)
 
あのストレッチポールを全国に広め、現在はシンガポールに在住しながら
現在は長年培ったコーチング能力を生かし、中小企業経営者や独立起業家、ビジネスパーソン等、
成功者の育成をライフワークとして行なっている。
「人をその気にさせる天才」との異名をもつ吉武さんをゲストに迎え、
アフター/ウィズコロナ時代に向けて、
企業の新成長戦略を見直し、経営者のミッションを言語化し、
それを実現するトップマネジメントチームを作りのヒントが満載のセミナーです。

◇ プログラム

【第1部】13:00〜14:00
「新成長戦略・トップマネジメントチームをつくろう!」
 
吉武さんのご自身の成功と失敗のご経験を元に
ミッションの言語化、自社の顧客とは誰か?の再定義、
企業文化風土づくりとその浸透、NO2であるCOOを含めた
トップマネジメントチームづくり、オーナーとしての説明責任が明確になります。

【第2部】14:00〜14:30
アドヴァンテージより、経営者サポートとして
組織の見える化、業務の見える化、
トップマネジメントチームの採用支援をお伝えします。

【質疑応答・まとめ】14:30〜終了

◇ こんな方におすすめ

★全国の創業経営者、二代目・三代目などの継承経営者、次期経営者候補の方向け★
※上記に該当されない方のご参加はお断りさせていただくことがあります。

・経営者ご自身のミッションの言語化を図りたい方
・自社の顧客とは誰か?の再定義をされたい方
・チームビルディングにお悩みの方
・事業継承にお悩みの方
・新成長戦略、自社の弾み車を考えたい方
・トップマネジメントチーム作りを考えたい方
・メンバーのキャリアビジョンを描き成長させたい方

講 師 紹 介

ミッショントレーナー
吉武 永賀 (よしたけ ひさよし)


株式会社LPN 代表取締役
財団法人 日本コアコンディショニング協会 名誉理事

県立高校教員時代は体育教師の傍ら、陸上国体監督も務め、部作りではまったく0の状態から陸上で日本一を育てる。
39歳で独立起業。開発したストレッチポールは、一大ムーブメントを起し超ロングヒット商品となる。
創業したスポーツエキップメントデベロップカンパニーは、日本一のコアトレーニングデベロップメントカンパニーになり、現在は長年培ったコーチング能力を生かし、中小企業経営者や独立起業家、ビジネスパーソン等、成功者の育成をライフワークとして行なっている。「人をその気にさせる天才」との異名をもつ。
株式会社アドヴァンテージ
代表取締役社長 中野 尚範(なかの なおのり)


大手人材派遣会社、求人広告代理店などへの採用支援、事業コンサルティングを行う。 
求職者支援を目的とした「就活ゲリラ戦の戦い方」セミナーの受講者は2,000名を突破、
これまで200 回以上のセミナー登壇で、「採用マーケティング」を発信し
媒体だけに頼らず自社採用サイトを活用した、企業が直接求職者を採用するしくみ
「ちょくルート」を広め、その支援実績は1,000 社以上にのぼる。
 
 
 
日 時
2020年7月30日(木) 13:00〜15:00
会 場 オンライン開催(ご自宅や職場で視聴可能)

※エントリーいただいた方に、後日WEBセミナーの開催のURLをお送りします。
※Webツール:ZOOM

 
受講料 無料
※お申込みのメールアドレスは、必ず会社ドメインのアドレスでお申し込みください。
※同業・競合の方はお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。