セミナー情報

【オンライン配信】
ビジネス機会を最大化させ、売上拡大と収益力向上を実現する
アウトバウンド型オープンイノベーションとは?

本セミナーは終了いたしました。

新型コロナウイルスの影響で事業環境や世の中のニーズが大きく変化しました。
この変化に対応するように多くの企業は新たなセールスモデルを取り入れています。
これらの変化に対応できなければ、新規営業・既存営業問わず生産性の差は広がってしまいます。
 
そうならない為には、企業の内部と外部のアイデアを有機的に結合し、
自社の目的に適うように社内イノベーションを加速化させ、営業戦略の立案・実行することが重要になります。
 
本セミナーでは、新たな販路拡大・サービス創出し、
売上拡大収益力向上をさせるノウハウ・事例を公開します。


◇開催日時
2021年1月26日(火) 14:00~15:00 
 
録画映像にて配信いたします。
※WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。
 エントリーいただいた方に、後日WEBセミナーの開催のURLをお送りします。
※Webツール:Zoom

◇ プログラム

【第1部】
各社ピッチ登壇

【第2部】
トークセッション
『ビジネス機会を最大化させ、売上拡大と収益力向上を実現する
 アウトバウンド型オープンイノベーションとは?』

パネリスト:
ギグセールス株式会社 小林 竜大様
株式会社アドヴァンテージ 中野 尚範

◇ このような企業様にご参加いただきたいセミナーです。

・商品・サービスの売上が伸び悩んでいる
・営業職の社員の人数が追いついていない
・法人向けの新規顧客開拓に課題を感じている方
・新規の顧客層や新たに販路を大きく広げたい
・ターゲット企業から、質の高いリード獲得をしたい
・過去に外部営業を利用したがうまくいかなかった
・業務分散を図りたい
 

講 師 紹 介

ギグセールス株式会社  
代表取締役社長 小林 竜大


1990年生まれ埼玉県出身。
BMW正規ディーラー、投資用不動産会社での営業経験を生かし、2017年にベンチャー、スタートアップに特化したアウトバウンド型の営業支援会社を設立。プロジェクト単位で案件を引き受ける流れを当たり前にし、営業フリーランスの新しい働き方・カタチを創出していく。
株式会社アドヴァンテージ
代表取締役社長 中野 尚範


大手人材派遣会社、求人広告代理店などへの採用支援、事業コンサルティングを行う。 
求職者支援を目的とした「就活ゲリラ戦の戦い方」セミナーの受講者は2,000名を突破、
これまで200 回以上のセミナー登壇で、「採用マーケティング」を発信し
媒体だけに頼らず自社採用サイトを活用した、企業が直接求職者を採用するしくみ
「ちょくルート」を広め、その支援実績は1,000 社以上にのぼる。
 
 
日 時
2021年1月26日(火) 14:00~15:00 

※WEBセミナーは、開催1営業日前の16時までにお申し込みいただくようお願いします。
会 場
オンライン開催(ご自宅や職場で視聴可能)

※エントリーいただいた方に、後日WEBセミナーの開催のURLをお送りします。
 Webツール:Zoom
※録画映像にて配信いたします。(2020/10/22開催時映像)

 
受講料 無料
※お申込みのメールアドレスは、必ず会社ドメインのアドレスでお申し込みください。
※同業・競合会社の方はお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。