セミナー情報

【アフターコロナ・ウィズコロナ対応】<録画配信>
いまだからこそ採用に力を入れる!!
コロナ禍でも役立つ、採用ノウハウをご紹介!!
~これから攻めたいとお考えの人事・採用のご担当者様も必見~

<セミナー詳細>
コロナによる世界同時多発"一時停止"が起こったことで、様々な変化が訪れます。
空は澄み渡り海はキレイになり、あれだけ旗をふっても実現できなかった
テレワークが一気に進んでいます。個人の価値観も大きく変化していきます。

我々も創業以来
ITバブル崩壊、リーマンショック、東日本大震災を経験してきました
そういったタイミングで、採用にも営業にも力を入れた企業が
ビジネスモデルを大きく変換させた企業が
その後の5年、10年で一気に旧勢力を抜き去り大きく羽ばたいた事例を
たくさん見てきましたし、そういった企業の採用面でお手伝いしてきました。

『いまだからこそ採用に力を入れる』

これから攻めたいとお考えの企業様は、ぜひウェブセミナーにご参加ください!

・afterコロナ、withコロナ時代に向けて会社(経営者と組織)を洗い直す
・いまだからこそ採用ターゲットも再度明確にする
・コロナ以降の求人市場の動向と今後の予測
・世界中から優秀な人材が採用できる
・有料求人媒体を使わなくても自社採用サイトや特設サイトで優秀な人材を確保できる
・いまこそ活用すべきツール(業務見える化、RPA、AI適性診断/定着診断、ウェブ面接/ATSなど)

今回、2020年6月に開催した際のセミナー録画映像を上映いたします。
上映される内容はセミナー開催当時のものであり、一部現状とは内容が異なる場合があります。
予めご了承ください。

<開催日時>
2021年3月2日(火) 14:00~15:00 

2020年6月開催時録画映像にて配信いたします。
※WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。
 エントリーいただいた方に、後日WEBセミナーの開催のURLをお送りします。
※Webツール:Zoom
※ご同業社様(求人広告代理店、ウェブ広告代理店等)のご参加はお断りいたします。

◇ このような企業様にご参加いただきたいセミナーです。

・コロナ禍でも売上/需要が伸びている業種・ビジネスの方
・未来の採用や組織がどう変わっていくか考えたい方
・この先の戦い方が変わるので優秀な人材を確保したい経営者様
・採用バーゲンセール中なので、このタイミングで採用したい人事担当者様
・今後もテレワークを活用して優秀人材の確保、定着に繋げたい方

講 師 紹 介

株式会社アドヴァンテージ
代表取締役社長 中野 尚範(なかの なおのり)


大手人材派遣会社、求人広告代理店などへの採用支援、事業コンサルティングを行う。 
求職者支援を目的とした「就活ゲリラ戦の戦い方」セミナーの受講者は2,000名を突破、
これまで200 回以上のセミナー登壇で、「採用マーケティング」を発信し
媒体だけに頼らず自社採用サイトを活用した、企業が直接求職者を採用するしくみ
「ちょくルート」を広め、その支援実績は1,000 社以上にのぼる。
 
 
 
 
日 時 2021年3月2日(火) 14:00~15:00 

※WEBセミナーは、開催1営業日前の16時までにお申し込みいただくようお願いします。
 
会 場
オンライン開催(ご自宅や職場で視聴可能)

※エントリーいただいた方に、後日WEBセミナーの開催のURLをお送りします。
※録画映像にて配信いたします。(2020年6月開催時映像)
※上映される内容はセミナー開催当時のものであり、
 一部現状とは内容が異なる場合があります。予めご了承ください。

受講料 無料
※お申込みのメールアドレスは、必ず会社ドメインのアドレスでお申し込みください。
※同業・競合会社の方はお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。