セミナー情報

【録画配信】採用マーケティングの未来と動画活用法とは

本セミナーは終了いたしました。

新型コロナウィルスの影響により、我々のライフスタイルや事業環境、採用市場は大きく変化しました。
これらの変化に対応するよう、企業としても新しい採用戦略が求められ、
戦略の新機軸として、中小企業の動画活用が必要な時代になってきています。

本セミナーでは、コロナ禍の市場の動向と今後の予測を踏まえ、
採用マーケティングの未来と動画活用法について、
具体的な活用方法・事例も交えご紹介します。

ブランディングに悩む企業の経営者・広報担当者は必見です!!


◇日 時:2021年3月18日(木) 14:00~15:00

2021年2月開催時録画映像にて配信いたします。
※WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。
エントリーいただいた方に、後日WEBセミナー開催のURLをお送りします。
※WEBツール:Zoom
※ご同業社様(求人広告代理店、ウェブ広告代理店等)のご参加はお断りいたします。

◇ プログラム

--------
第1部 
--------
『コロナ禍での採用マーケティング』
いまだからこそ、やるべき施策、将来に向けて役立つ、
採用ノウハウをご紹介していきます!
コロナ以降の求人市場の動向と今後の予測も踏まえ、これからちょっと未来の採用を考えてみましょう。

登壇者:株式会社アドヴァンテージ 中野 尚範

--------
第2部 
--------
『採用×動画×SNSが描く未来とは?』
Withコロナの採用市場において、取り残されないために
動画を活用した新マーケティング戦略をお伝えします!

株式会社ビジネスストラテジー 代表取締役社長 上田 一輝様

 

講 師 紹 介

株式会社ビジネスストラテジー
代表取締役社長 上田 一輝(うえだ かずき)


東京農業大学醸造科学科を首席卒業後、経営に興味を持ち、
イオングループミニストップ株式会社営業企画部を経て、経営学講師として活躍。
その後、今までの経営知見を活かし、2017年に業界の課題であった
「高い(価格)・遅い(納期)・わかりづらい(商品)」を変革すべく、
株式会社ビジネスストラテジーを設立。「動画広告をライトに」をキャッチコピーにした
斬新な広告成果保証型サービスは、わずか1年で100社以上の新規取引先を獲得。
2020年には動画広告に特化したオウンドメディアを開設し、動画広告への理解促進と、
業界そのものを広げる取り組みを行っている。
株式会社アドヴァンテージ
代表取締役社長 中野 尚範


大手人材派遣会社、求人広告代理店などへの採用支援、事業コンサルティングを行う。 
求職者支援を目的とした「就活ゲリラ戦の戦い方」セミナーの受講者は2,000名を突破、
これまで200 回以上のセミナー登壇で、「採用マーケティング」を発信し
媒体だけに頼らず自社採用サイトを活用した、企業が直接求職者を採用するしくみ
「ちょくルート」を広め、その支援実績は1,000 社以上にのぼる。
 
 
日 時
2021年3月18日(木) 14:00~15:00 

※WEBセミナーは、開催1営業日前の16時までにお申し込みいただくようお願いします。
会 場
オンライン開催(ご自宅や職場で視聴可能)

※録画映像にて配信いたします。(2021年2月開催時映像)
※エントリーいただいた方に、後日WEBセミナー開催のURLをお送りします。
 WEBツール:Zoom
受講料 無料
※お申込みのメールアドレスは、必ず会社ドメインのアドレスでお申し込みください。
※同業・競合会社の方はお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。