セミナー情報

【開催延期のお知らせ】3/9 大阪開催スタンバイ活用セミナー

2020年02月27日
株式会社スタンバイ
株式会社アドヴァンテージ

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、3月9日開催を予定しておりました、
「スタンバイ活用セミナー」の開催を延期とさせていただきます。

日 時:2020年3月9日(月) 13:30~15:45(受付 13:15)
場 所:アットビジネスセンター大阪梅田(西梅田MIDビル)710号室

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 
令和2年(2020年)2月20日付けで厚生労働省から「イベントの開催に関する国民の皆様へのメッセージ」が出され、
感染拡大防止の観点から状況を踏まえつつ開催の必要性を改めて検討することが呼びかけられました。
 
新型コロナウイルス感染症については、依然として国内感染が発生しており、患者数が増加しております。
これを受けて弊社と株式会社スタンバイ様とも双方で協議を行い、
3/9開催予定の本セミナーにおきましても、開催延期とさせていただくこととなりました。
 
セミナーにお申し込みをいただいておりました皆さまに、深くお詫びを申し上げます。
今後のセミナー再開については、当社ホームページやメルマガにてお知らせいたします。
何卒、ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。
 
ご質問ご不明点などは下記へお問い合わせください。
株式会社アドヴァンテージ セミナー事務局
Tel:045-477-1033
Mail: info_sougou@ad-vantage.jp